十数年ぶりにコミケに参加しました。
いつの間にかできていた南館。
びっくりするくらいきれいだし空調効いて暖かいし「ここは俺の知ってるビッグサイトじゃねぇ!」ってなってました。
スペースにお越しくださいました皆様ありがとうございました!
差し入れ入れもありがとうございます。毎回皆様のお気遣いに感謝いたします。
こちらいただいた品々↓
コミケ

J庭に参加されないサークルさんの本も買えたし、会ったら絶対ハグしようって決めていた菅嶋さとる先生とハグできたし、四ノ宮慶先生と悪だくみできたし、ゆりの菜櫻先生ときゃっきゃお喋りしたし、朝から西野花先生にお会いできたし、打ち上げも楽しかったし本当に幸せなコミケでした。
井上ハルヲとして参加するコミケはこれが最初で最後です。
今後はほぼJ庭のみの参加となります。

今回の新刊は書店委託はコミコミスタジオさん、フロマージュさん、それ以外に自家通販もあります。
自家通販はBOOTHからもお申し込みいただけますのでクレカ決済をご希望の方はBOOTHをご利用ください。
通販分にも特典カードがついてきます。
toga_hyo_400mu02_hyo_400

商業は皆様からの応援のかいあって来年も何か書かせて貰えそうです。
崖っぷち作家には本当にありがたいです。
それ以外のもの上手くいけば出ます。原稿はもう上がってるので。
どちらも詳細は確定しましたらお知らせします。

春のJ庭は四ノ宮慶先生と合同誌を出します。
『Teufel-Mosaik』という痛エロR18本です。甘いのを書き続けた反動がきているので、それなりなやつを書こうかと思っています。
痛いといっても井上の痛いなのでそんなに痛くないはず……です。たぶん……
せっかくなので自分の変態趣味丸出しのくそドMな攻めが書きたいなぁと思っています。
来年から四ノ宮先生と一緒に順次告知していきますのでよろしくお願いします!

それでは少し早めですが、皆様どうぞよい年末年始をお過ごしください。
2020年が皆様にとって良い年となりますように!