メリークリスマス!

書影がでたのでお知らせです。
2019年1月10日、久しぶりに本が出ます。
dekiai_cover
『溺愛神官王の運命の番 ~異世界に飛ばされたらオメガでした~』
(↑
クロスノベルスさん公式に飛びます↑)

オメガってなにそれ!?


大雨の行軍訓練中に崖から転落した晃。
気づけば異世界の泉で溺れかけていた!

拾ってくれたのは銀髪の美しい神官リアム。
彼から漂う媚薬のような匂いに晃はなぜか欲情してしまう。

「おまえが私の番になるオメガなのか」
そう言ってリアムは口づけてきたが、そもそもオメガってなに? 

運命の番ってどういうこと!?
わけもわからないうちに耐え切れないほどの快楽が晃を襲う。

まさかこれはオメガの発情期なのか……!?


と、こんな感じの内容です。
異世界トリップで、オメガバースで痛さゼロ。
井上どうしたんだと思わないでください。
こういうのも書くんです。書けるんです。
念願叶ってのファンタジーです。
オメガバースですが、受けはちっとも悲観的ではなく前向きすぎるくらい前向きなオメガです。
攻めは井上が書く攻めですから……体力精力旺盛の美丈夫さんです。ふふ。
タイトルとか帯のアオリ文句のお話もまたおいおいTwitterで呟きます。

イラストはれの子先生。
カバーイラストは攻めと受け、口絵とカバー裏はかわいいお子ちゃまもいます。
モノクロ挿絵もぜひご堪能いただければと思います。

各書店さんで特典SSやら冊子やらがあります。

Amazon Amazon限定SSペーパー
コミコミスタジオ 限定小冊子
協力書店 限定SSペーパー

協力書店さんの詳細はクロスノベルスさんの公式をご覧ください。
エロいのからしっとりな感じのまで、いろいろなSSとなっております。

発売まで二週間ほどですが、どうぞよろしくお願いいたします。