J庭に参加の皆様、お疲れ様でした。
堕落天使のスペースに足を運んでくださいました皆様、ありがとうございます。
当日の朝に東京入りだったんですが何とか遅刻せずに会場に着きました。
朝から会場内はものすごい人と熱気で暑かったです。
顔面帯状疱疹のせいで散髪に行けずモサ髪だったんでニット帽被ってたんですが、ハゲるかと思うくらい頭に汗かきました。

新刊「乙女男子2」は大丈夫でしたが、「HYPER BLACK 2」と再版した「乙女男子」が完売してしまってすみません。
「乙女男子」は通販分は残っていますので順次発送いたします。
「HYPER BLACK 2」はカバーが行方不明でして……頑張って探します。
再版が決まりましたら告知いたします。
「乙女男子2」も「乙女男子」も書店さん委託をお願いしています。
いずれもペーパー付です。

コミコミスタジオ
フロマージュ

自家通販

通販組の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

これより下はJ庭いろいろ。


J庭ではたくさんお声がけくださいまして嬉しかったです。
差し入れもたくさん頂戴して毎回恐縮です。ありがたく仕事の合間にいただきます。
こんな感じで写真撮ってみました。
jg45phot01

それと、お手紙もいただいてこちらもありがとうございます。
jg45phot02

お名前が映ってしまうのでここには載せられなかった分もあります。
帰りの新幹線でゆっくり読ませていただきました。皆様の温かいお言葉に感謝いたします。

顔面の帯状疱疹を気遣ってくださった方も多くいらして、ご心配をおかけいたしました。もう大丈夫かと思います。
当日はぼっち売り子の予定が、四ノ宮慶先生んちのスーパー売り子さんをお借りすることができまして。
無能すぎる井上は、800円+500円を1800円とぬかすわ、10000円のお釣りで7000円を返すところを12000円返しちゃうわ……
この使えない無能野郎の代わりにばりばり売り子をしてくれました。ありがたい。
それから、お釣り間違いで戻ってきてくださったお嬢さん、ありがとうございます! あなたは女神だ!

薬の副作用でけっこうぼんやりしてて、お目当てのスペースにたどり着けなかったり、淡路水先生のスペースを探してたのに気がつかずに素通りして先生に「ここだよ!」と手を振られたり。
そんなこんなで方々に不義理をしてしまってすみません。春は体調万全でご挨拶に伺います。

その半分酩酊したみたいな状態で打ち上げにちょこっとだけ混ぜて貰ってから東京を後にしました。
ぼけてたのか、地下鉄も東京駅で降りるはずが手前の大手町駅で降りてしまって何やってんだろうと。
無事に大阪にたどり着けたのでよしとします。

そういえば当日のスペースは自分的に天国な場所でした。
おとなりは創作BL同人誌を始めるきっかけになったMY神作家のいおかいつき先生で、お向かい側は大好きなつくも号先生。
おぉう、これは幸せすぎる……
ありがとうございます、J庭の配置担当の方。

幸せいっぱいで大阪に帰ってきたので、頑張って原稿書きます。
もうちょっとだけ商業でも何か書かせて貰えるといいな。

それではまた~。