顔面帯状疱疹でどえらい目に遭っていたんですが、何とか回復しましたので10/21のJガーデンに参加します。
皮膚科の「おまえはダチか? 親友か?」みたいなしゃべり方をする同世代のアニキ先生に、放置したら耳が聞こえなくなるぞ、脳炎で死ぬぞとめっちゃ脅されて、今回はマジでヤバいぞと思ってました。
とはいえ、ちゃんと回復したのでまあ大丈夫かなと。

近況はさておき。
J庭のお知らせ。
スペース Bホール た-20b 堕落天使
今回の新刊はこちら。
otome02_400
デンパ男とオトメ野郎番外編
乙女男子 second stage 新書56P 500円

ごつい攻めですが、大隈です。孝雄です。マダム・タカコです。
こちらは大学卒業間近の柏木と、まだマダムになっていない大隈孝雄のお話。
柏木の成長記録ではないですが、何かそういう感じの内容になっております。
最後の方には今の柏木と西村のいちゃラブも収録しています。
こちらの発行に合わせて完売していた「乙女男子」も少しだけ再版しました。
双方ともにイラストは漫画家の純友良幸様です。大変お世話になりました~。

自家通販カート(ペーパー付)
自家通販

書店委託(ペーパー付)
コミコミスタジオ
フロマージュ

で、5月に結局行けなかったコミティア合わせで発行した「HYPER BLACK 2」もイベント初売りとなります。
表紙はこちら。
hb02_400
HYPER BLACK続編
HYPER BLACK 2 文庫200P 800円

そしてこの本の発行に合わせて「HYPER BLACK ex.」も再版しています。
これ。
hbex
HYPER BLACK番外編
HYPER BLACK extra 新書68P 500円

他にもデンパ男番外「もう一度。」と「愛は金なり」番外「愛し愛され恋焦がれ」があります。
オリジナルエロ社会人BLの「罰ゲーム」も持って行きます。

それから。
在庫箱の奥底から発掘された完売していたはずの本も持って行きます。
IMG_0658
これの他に「赤き花、無間の闇に咲き誇れ」も出てきました。
各種残部が1冊とか2冊とかで、ちょっと表紙にスレ傷があるものもあります。
お気になさらない方で電子ではない現物を手元に置きたいと思われましたらぜひ見に来てください。
大昔に配布した「哂う月の夜」の番外編「戒めの傷(いましめのきず)」という冊子も10冊ほど出てきました。
手元に置いておいても何なので、受けが痛めつけられまくっているケツが痛くなりそうな井上小説を読んでみたいと思われましたら「お尻が痛くなる本ください」とお声がけください。
冗談です。「戒めの傷が欲しい」とお声がけください。
無料ですが10冊しかないので、お早めにどうぞ。ちなみに、お尻が痛くてもハッピーエンドです。
「無限荒野~introduction~」はいつもどおり配布しています。
ペーパーは……体調と時間が許せば何か作ります。

当日はいつもの有能な売り子がいないため、暗算ができない井上がぼっちで対応となります。
もたついたらすみません。
生理現象に耐えきれずスペースにいないこともあるのでご容赦を。
時間があれば商業の拙作にサインもさせていただきます。こちらも遠慮なくお声がけください。

それでは21日、池袋でお会いいたしましょう~。