クロスノベルスさんやビープリさんにお手紙を送ってくださいました皆様、そして1月からの各イベントにてお手紙や差し入れをくださいました皆様にお礼状を発送いたしました。
週明けくらいからお手元に届くかと思います。
こんな感じでカードと「愛は金なり」のSS「今宵も堕天使に恋をする」が入っています。
SSの内容はあれから二年後の黒田と湊です。
20180330
カードの裏にメッセージを入れていますが、相変わらず強烈なヘタ字なので覚悟を決めて読んでください。
郵便局に行ったらかわいい切手があったのでそれを貼ってみました。
おむすびシリーズがけっこうお気に入りです。

お礼状とSSなんですが、イベントにいらしてくださった中でお名前がわからない方には発送ができませんでした。すみません。
お名前がわかる方で通販等でご住所が判明した方にはお送りしています。
TwitterIDやメルアドのみ書かれていました方には後日PDFデータのDL先をご案内いたします。

しばらくはお仕事関係のご案内もありませんので、静かに原稿を書いていると思います。
5月のコミティアのご案内はまた日が近づきましたらブログとツイッターで告知いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

めっちゃどうでもいいことなんですが、久しぶりに髪を思いっきり短く切ったらぽつぽつと白髪が生えてたんですよ。
マジか……
柏木あたりも年齢的にそろそろ白髪が生えるだろうし、鏡見ながら落ち込んでるんだろうなとつまんない想像をしてしまいました。
それでは~。