愛は金なりカバー

俺の心、金で買えるか? 

その体、一晩二十万円也。
胡散臭い強面バーテンダーにうっかり恋をしたヤミ金融業者の湊は……

可愛い顔に似合わず悪辣な闇金社長・湊と、 精悍な見た目とは裏腹にやる気のない 貧乏バーテンダー・黒田。 
二人のつながりは、二百万円の借金と、 二年前に急死した湊の恋人で、黒田の友人でもある 真壁の存在だけ。 
借金の取り立てを口実に黒田の店に通ううち、 真壁によく似た彼に惹かれていることに気づいた湊は、 利息分の二十万で黒田の体を一晩買うと言い出し……!?  
金でしか結ばれない、孤独で不器用な二人の愛の結末は!?

aihakanenari
クロスノベルスさんサイト店舗用POPより) ※DLできます

『愛は金なり.』(笠倉出版/クロスノベルス) イラスト:小山田あみ先生
発売日:2018年2月10日
文庫 258P 961円(税込み)




購入特典:
コミコミスタジオ コミコミスタジオ限定小冊子+応援書店SSペーパー
Amazon Amazon限定SSペーパー
クロスノベルス応援書店 応援書店SSペーパー

発売記念フェア:
書泉グランデ2F(神保町) 2018年2月10日~3月10日まで
書泉ブックタワー7F(秋葉原)2018年2月10日~3月10日まで
詳細はこちら

書泉グランデさんと書泉ブックタワーさんで発売記念フェアを開催していただけることになりました。
小山田先生の複製原画の展示と書籍カバーの色校(サイン入り)の展示があります。
井上はともかく小山田先生のサインはかなりレアだと思います。
書泉さんで「愛は金なり」をご購入くださいますと、抽選でサイン入りの複製原画が当たるそうです。
お近くにいらした際は、ぜひ神保町の書泉グランデさん、秋葉原の書泉ブックタワーさんに足をお運びください!