原稿とか2月刊のご購入特典のSSとかやっと全部終わったので、コミックシティ大阪のお礼を。

1/14のコミックシティ大阪にて当スペースにいらしてくださいました皆様、ありがとうございました。
持って行ける本がほとんどなくて在庫箱をあさっていったのですが、ありがたいことに全部なくなりました。
これで手持ちは『もう一度。』が少しと、今回の新刊『罰ゲーム』のみとなりました。
コミコミスタジオさんに『赤き花 無間の闇に咲き誇れ』が少しだけ残っています。
この本もこれで終わりです。
J庭までに手元に引き上げるので、コミコミスタジオさん経由の方はお早めにどうぞ。
『罰ゲーム』はイベント以外に自家通販とコミコミスタジオさん委託がありますので、ご都合のいい方でお買い求めください。
どちらもSSペーパー付きです。

大阪のイベントは年々創作系に人が少なくなってきていて寂しい限りですが、それも時代の流れって事でしかたのないことだとも思っています。
夏は暑いので不参加ですが、地元だしせめて1月だけでも参加する方向で参ります。
関西の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

当日はたくさん差し入れをいただいてしまって、こちらもありがとうございました。
おやつやお茶、健康グッズにお守り!
にゃんこの健康祈願のお守りでした~。
お手紙もありがとうございます!
2018011401

2018011402

おやつはさっそく貪っています。
食ってしまったやつは写真に写ってません。すみません……
正月太りでせっかく割れてた腹筋が消えたので、皆様の愛が腹の肉にならないよう筋トレします。

本にサインもさせていただいたんですが、毎回言ってますが字が汚いんですよ。
漫画家さんみたいに絵が描けるとよかったのになあってつくづく思います。

次のイベントは3月4日のJ.GARDENです。
新刊を持って参上いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。