とりあえず復活した井上です、こんにちは。
高熱でふらふらしてたんですが、やっと平熱に戻りました。
心配してくださった皆様、ありがとうございます。
実のおかんでもこんなに心配してくれません。
「あんた、アホちゃう?」言われて終わりです。
皆様のお気持ちがすごくありがたいです(´;ω;`)

さてさて。
4月10日にリリ文庫さんから発売予定の『永劫の束縛』の書影をいただきました。
どーん。
 
eigou_cv400

えっと、こんな話です。イラストそのまんまです。笠井先生すごいです。
口絵のデータもいただいてます。
本当にどきどきしちゃう素敵なイラストです。

内容はややダークでエロです。
甘々ラブラブハッピーエンドではないですが、ちょいラブしっとりハッピーエンドです。
書店さん用SSは攻めと受けの甘ラブです。 
ちょっとした誘惑に乗ってしまって騙されメガヨットの中の娼館に売られちゃう若いリーマンと、その船の主である黒づくめの人形みたいな男のお話です。

今回はエロ多めです。本当にエロいことばっかりしています。
シチュエーション的に娼館だからエロいけどちゃんと受けは葛藤してるし攻めも悩んでるし、モブはわけわからんけど、ラブもありますので。

あらすじなども近日中に出てくると思います。
小出しになりますが、それはまた後日。
書店さん特典などもまだ決まっていない部分もあるようなので、詳細が分かりましたらお知らせします。
まずは書影が出ましたのお知らせでした。

それでは~。