腰痛で足引きずってるけど今年もバレンタインスタジアムに俺チョコを買いに行こうともくろんでいる井上です、こんにちは。
女子いっぱいでも気にしない。
試食させてもらえなくても我慢する。
待ってろよ、ショコラティエ! 甘党舐めんな、ショコラティエ!

さて。
初稿と改稿とプロットが終わってもうひとつ改稿作業をしているんですが、何でこんなにギッチギチになってるんでしょうか。
これ終わっても次の初稿があるんですが。著者校のゲラも来るんですが。 
そんなわけで、もしかするとJ庭に新刊が出せないかもしれません。
同人誌が出せない分、商業の方をがんばりますので、よろしくお願いします。

商業といえば、本が出るたびに見本をどちゃーっと貰うんですが、正直BLを読む友達があまりいなくてですね。
そりゃそうですよね。いませんよね。
なので、これがどんどんたまるわけですよ。
毎回5冊から10冊くらい手元に残るんですよ。
その種類が増えていくとですね……箱にいっぱいになってきてですね……
最悪どうしようもなく食いっぱぐれた時に古本屋に売ったらパンかおにぎりなるって言った担当さんがいるとかいないとか。
酷いわー酷いわー。
自著を売る悲しみだけは味わいたくないもんです。

そんなわけで、これ、サインして欲しい方にプレゼントしようかなーと思っています。
こんな感じです。どーん。
 20170208
欲しい方がいるかどうかはともかく、古いやつも含めてJ庭でプレゼント企画を計画中です。
『SH』は手元に一冊もないんですが、それ以降のものを企画します。
『愛は裏切らない』が行方不明なんですがたぶんどこかにあります。 
詳細は今月末くらいにブログにてお知らせします。

あーそうだ。それから。
今日知ったんですが、3月に本が出るかもしれません。
自分がのたのた書いたせいで方々に迷惑かけまくっていて、どうなるかまだわかんないのです。
詳しいことが決まりましたらこちらもお知らせします。

それでは~。