改稿を月末までに上げねばならんというのにツレに一日中ポケGOに付き合わされていた井上です、こんにちは。
遊戯王のイベントやってて人がいっぱいでした。
コスプレの人もいっぱい。
ポケモンもいっぱい。
いつも思うけどATCは不思議空間です。

Twitterでの告知が遅すぎたと言うか本人も知らんかった話なんですが、コミコミスタジオ町田店さんで、今日サイン本の販売があったそうです。
『溺愛オトコと純愛ヤロウ』ね、これ、店頭販売のサイン本の中に入ってたんです。
お店が告知してないのにこっちが情報流すわけにもいかんなーと思ってお口チャックしてたんです。
こんなにいらんだろうってくらいサインしたので、たぶんコミコミさんで余ってんじゃないかと思います。
コミコミさんの棚にそのうち並ぶかもしれませんので、ヘタ字コレクターさんはよかったらコレクションの一つに加えてやってください。

そうそう、J庭スペースは 学ランの間 し-01b 堕落天使 です。
jg201610

会場に入って右側一番前のお誕生日席です。
他のサークルさんが全部背中側という、超寂しいスペースです。
どうぞ遊びに来てください。寂しいので。

それから商業ね、今年もしかするともう1冊出ます。
来年だと思っていたら今年出すと担当さんに言われました。
んで、ついでに「ファンタジーを書きたい」と言ってみたら、鼻で笑われました。

「ああ、ファンタジーってベルセルクみたいな?」
「斧持って殺し合ったりする感じの?」

ちげーよ!
書きたいのはダークファンタジーじゃなくて王様とか出てくるファンタジーだよ!
受けはサラリーマンだけどな!

2社の担当さんに話して2社とも却下されました(´;ω;`)
そんなの書かなくていいし読みたくないから、警察とかヤクザとか書け、と。
TLだったら書いてもいいよ、と。
いいもん。
同人誌で書くもん(´;ω;`)

そんなわけで、J庭の頃にまた商業新刊の告知ができるかもしれません。
それでは~。